

雑記~夏休み1日目~

もうグッダグダだよね。

今日は買い物に行くために10時には家を出ようと思ったのですが、気付いたら11時。
しかし行こうとしていた店が11時開店だったので結果オーライだったんですが、唯一誤算があったとすれば、
11時に気付いた時点で行く準備が出来てなかった点。
だって夏休みだし、今日はバイトもなかったし。

で、暑くなってきたから夕方になって少しでも涼しくなってから行くことにして、部屋の片付けをしたんですよ。
しかし積んであるジャンプなど週刊誌は縛ったんですが、唯一誤算があったとすれば、まだ今月の新刊タワーを
崩し終わってなかった点。
まぁ読んじゃうよね。

あ、でも買い物には6時過ぎ頃行きましたよ。
おかげでデジモンバーローのことをすっかり忘れて見逃しましたけど。
そんなわけで1日中グダグダしてました。
明日は週の真ん中水曜日!真ん中もっこりということで明日から本気出す。
と言ってもハヤテの内容次第だし、そろそろ25巻の表紙公開してくれないとウチが持たない。
主に検索ワードからのプレッシャーで俺が・・・。


とまぁグダグダしててもしょうがないので、夏休みの目標でも立ててみよう。
そんなすぐには決まらんので決まり次第実行して行きたいと思います。
とりあえず夏休み中もグダグダ毎日何かしら更新しよう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
