

今日買ったマンガ

宙のまにまに 8巻
GIANT KILLING 16巻
ディーふらぐ! 3巻
WORKING!! 8巻
こえでおしごと! 4巻
ひろなex. 3巻
ラジオでGO! 3巻

学校行ってた時は帰りに秋葉原寄れてたんですが、夏期長期休暇に入ってしまったのでなかなかアキバに行くのも
一苦労になってしまいました。
バイト先の近くにアニメイトがありますが、店が小さいので入荷量が少なく、種類も少ないので結構不便です。

さて、明日で7月が終わりですね。
やりたいことが目の前にありすぎるので8月になると一気に時間経過が早くなり、あれよあれよと言う間に夏休みが
どんどんなくなっていくものです。
試験が充実していた7月と打って変わって、趣味の方で充実している8月という短い期間の中でいかに楽しむか。
これが今年の夏休みの最大の目標です。

まず4日には言わずもがなジャンプSQ、機巧童子ULTIMO4巻、ユンボル安全版が同時発売。
翌5日にはテイルズのなりダン×が発売。
そして13~15日はコミケ。
まだサークルチェックしてないけど、今年は何日いくことになるのだろうか。
コミケの余韻を楽しむ暇もなく、18日はハヤテ25巻と畑健二郎初期作品集ハヤテのごとく!の前が同時発売。
表紙公開もしてないのに購入特典なんて公開されるはずもないのでせめて表紙が公開されるまでは待とう。
で、19日には「ユンボル-JUMBOR-」の第2工程が載るウルトラジャンプが発売。
果たして今回も購入特典がつくのか。

ほかにも色々ありますが、これだけでも十分リア充ですね。
いやぁ武井先生にハヤテにと充実しすぎて怖い!
これでエア・ギアもOAD決まったし天上天下がいよいよ最終回でエア・ギアの方に集中してくれて言うことないぜ!

ってなるはずだったんだけど、
エア・ギア次号から42号(9/15)まで休載とか・・・。
夏休み早く終わらないかなぁ・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
