

エア・ギア Trick:286の感想

色々言いたいことはあるけど、まず本編の感想から。

契の玉璽を発動させ8人の契の王を擬似的に作り出した枢。
次々とA・Tアーマーをひん剥いていくトゥール・トゥのメンバー。
なんでこんなに女の子いるのに、ひん剥く相手が男なんだよ・・・。
誰得だし。

と、ココで移動中の飛行機内の回想。
イッキと枢が同棲してた時の話しだけど、もう何年前だよ・・・。
その頃から枢が大人っぽくなったというわけで、若い男女が同棲すればやることは一つですがそれを聞いちゃう
奈々が可愛いのはいうまでもありません。
まぁ回想については久しぶりにエア・ギアらしいのりだったかなぁ、くらいしかないな(需要的な意味で)。
奏音がリンゴの自然な流れでおっぱい触って蹴っ飛ばされるところとか。

そんなわけで油断したリンゴを背後から狙うハゲから助けた枢が「持ってた嵐の玉璽の核」が撃たれ破損。
ここで今週は終わり、次回に続k・・・
なんで次回が42号(9/15発売)なんだよ・・・。
まぁ天上天下が8/19発売のウルトラジャンプで最終回ですからね。
ちなみに、自分は天上天下はコミックス派ですが毎回新刊を読んでも全然理解できませんが楽しみにしてます。

1ヶ月以上空いてしまうのでもう少し続けます。
今回嵐の玉璽が破損しましたが、実際驚いたりアクションをしていたのはリンゴだけなんですよね。
枢も撃たれた後焦りはしましたが、その後の表情はなく、もしかしたら意外に大丈夫なんじゃないかな?
いや、全然大丈夫ってワケじゃないけど、核の核は外れてて時間はかかるけど修復できるレベルだと思う。
てかこの期に及んで修復できないとか・・・ねぇ?
ただ何かしら修復する為に必要なものが出てくるはずだからそれをリンゴがなんとかするのかな?

でも1ヶ月以上も開いたのにココの続きではなく、平気で眠りの森とジェネシス戦から始めたりするのが大暮先生
だから、どうなるのかは予測不能。
天上天下終わってからエア・ギア再開するまでに余裕があるので、何か他に良いアイデアが出るかもしれませんし。

そんなわけで今回の感想はココまで。
また次回、9/15発売予定の42号に掲載されるTrick:287でお会いしましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
