スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユンボル安全版購入特典

「ユンボル-JUMBOR-」第1工程の掲載されたウルトラジャンプ8月号に続き、
「ユンボル安全版」にも購入特典が付くことが判明しました!

今回購入特典が付くお店はCOMIC ZIN
COMIC ZINと言えば「ユンボル-JUMBOR-荒野の床暖房」が掲載されたウルトラジャンプ11月号に購入特典が付いた
お店ですね。
集英社『ユンボル 安全版』上下巻にウルジャンプレスカードをプレゼント。

絵柄はウルジャン8月号の表紙なので、つまり↓ですね。
uj-8 (4)

ただし、注意点としてある程度の量が用意されてるとは思いますが、
・『ユンボル 安全版』上巻・下巻それぞれをお買い上げの方に、1冊につき1枚、UJプレスカードを差し上げます。
とのことなので、もしかしたら・・・ってこともあるかもしれません。
ようは早めに手に入れましょう。

8/4は秋葉原でボクと握手!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勿論都会の出来事なので関係無いし、プレスカードってなんなんだ。
アキバいいなあアキバ。逆にその雰囲気に飲まれそうですが。
トーキョーに行けるチャンスが微妙にあったりなかったりですが、いろんな方向性で実現が難しいです。仮に行けるとしても踏み切る勇気が無いと思うぜ!
てかすみませんいちいちこんなテンションで。。。(汗

あとツイッターで見ましたが、武井作品の購入特典ってそんなに珍しいんすか。
「どうしたんだろう」なくらいって何か理由でもあるんですか?

とにもかくにも4日が待ち遠しい!そして宿題終わらん!

No title

>ラスカルさん

プレスカードはただの印刷されたカード(厚紙)です。
個人的にアキバの良い所は駅の近くに店が集中してるところですかね。
もう慣れちゃっただけですが、自分もはじめて行ったときは無駄にテンション上がりましたね。

武井作品の、というより購入特典とは店舗側が作者側にオファーを出すので、当然そういったオファーがかかるのは所謂萌えや深夜アニメ化するような作品が中心になる為、ジャンプやマガジンはそういったものとは無縁ですね。
逆にジャンプはコミックスフェアなどでしおりがついたりしますが。

つまり、購入特典はサンデーや角川、スクエニ作品が中心なので、そういったこともあり萌えと無縁のユンボルにこうして購入特典がつくのは珍しいというわけでした。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。