スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく第199話 (今週号の)本編なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。

だから甲縛式のほうが強いって言ったのに。

ハヤテのごとく!第199話「期待通りに行く事などない!! ないのだ!! それは妄想だ!!」 の感想。

今週は王玉や家庭教師など重要なワードが出てきて200話に向けていい流れだったと思います。
まぁハト魔人が増えたほうが気になったけど。
てかナギはともかく、イスミと神父さんも泣いてるとは。

さて今週のWEB4コマもとい本編の感想。

今週のハルさんは6コマ中6コマの掲載率100%で、歴代でも、イスミ、神父さん、オオカネモチアジの3人しかいない上に、この3人は4コマだったので事実上の1位です。

内容のほうはナギとのオタトーークを繰り広げています。
これは十中八九192話以降の話しになるので、ナギとの絡みは今後も登場すると考えて問題ないでしょう。
アニメについて語り合っていますが、原作がギャルゲ「とか」の件で、「先にプレイしてたら~」みたいな事を言ってますが、エロゲもやってるんでしょうか。

そして「私は別に・・・オタクじゃないぞ!?」という核爆弾発言投下。
一般人は「見ないでくりゃれ」とか言いません。
どっからどう見てもオタクです、本当にありがとうございました。

ナギのオタク定義はラノベを読んでてゲームをして、アニメを見てるやつらしいです。
自分は、ラノベは数は少ないですが一応読んでて、ゲームは今マジアカをやってて、まぁ明日カービィ買いに行くので人並み程度はやってるかと。最後のアニメですが今期は全く見てないというか、深夜アニメを最後に見たのが多分ハヤテで他はコードギアス1期とハルヒとらきすたを見た程度です。まぁ昔はデジモンとか勇者警察シリーズとか大好きだったんでそれこそアニオタかと思うほど見てましたけど、今はマンガばっかりなのでこの定義だと俺もオタクじゃないかもとか思いました。友達に速攻否定されましたけど。

そんなこんなでハルさんの出番は来週だと思っていたので、今回の活躍は驚愕でした。
来週は記念すべき200話なので次回も期待したいです(出番的な意味で)。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテ 第199話 『期待通りに行く事などない!!ないのだ!!それは妄想だ!!』

 200話直前の今週は、先週のハト魔人(ハトとニワトリとカエルと田中さんの雑種)のお話の続き    そういえば、みなさんなら誰に投票します...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。