

9月の気になるマンガ

V、A、C、A、T、I、O、N!
夏休みですね。
というわけで9月の気になるマンガです。

3日 PSYREN-サイレン- 13巻
ぬらりひょんの孫 12巻
SKET DANCE 15巻
LOCK ON! 2巻
迷い猫オーバーラン 2巻
ワールドエンブリオ 7巻
図書館戦争 LOVE&WAR 6巻
BUSTER KEEL! 6巻
8日 GAMBLE FISH 19巻
みつどもえ 10巻
11日 据次タカシの憂鬱 3巻
13日 ちはやふる 10巻
17日 超人学園 2日
課長令嬢 2日
ヤンキー君とメガネちゃん
ハチワンダイバー 16巻
ハチワンダイバー 17巻
ローゼンメイデン 4巻
新装版かってに改蔵 7巻
KING GOLF 8巻
タッコク!!! 4巻
神のみぞ知るセカイ 10巻
オトメン(乙男) 11巻
22日 ヤンデレ彼女 4巻
ひょっとこスクール 5巻
24日 君に届け 12巻
25日 テルマエ・ロマエ 2巻
めがらにか 3巻
27日 けいおん! 4巻
ふおんコネクト! 4巻
29日 フロッグマン 3巻
30日 おやすみプンプン 7巻
深夜食堂 6巻

8月がすごすぎてちょっと見劣りしますが、少女漫画とけいおん!に注目でしょうか。
個人的に9月はポケモンブラック&ホワイトが発売するのでちょっとゲームよりになっちゃうかもしれません。
でもしょうがないよね。
世界的ですから、このビックウェーブに乗るしかない!

今回も例によって例のごとくポケモンを予約してないので、またポケモン難民にならないように気をつけます。
当然黒白両方買っちゃうのが学生クオリティ。
こういうときのためのバイトだしね。

そんなわけで熱かったり雨すごかったりしますが、頑張って乗り切りましょう。
とりあえず8/4が最初の山場なわけだが・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
