

昨日買ったマンガ

機巧童子ULTIMO 4巻
ユンボル 安全版 上巻
ユンボル 安全版 下巻
ONE PIECE 59巻
バクマン。 9巻
べるぜバブ 7巻
黒子のバスケ 8巻
Dr.るっる 2巻

日付的にはもう武井祭りは終わっていますが、武井ファンたるものこころにいつもミカンがあるのです。
そんなわけでハヤテは週刊だし1週くらいいいよね?と思ってたら来週合併じゃん!っていう今日この頃。
しかし明日はテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXを買ってくるので、テイルズ充・・・。
いつマンガを読めばいいんだろうか。
というわけで少しでも積読タワーを崩したいので今日はこの辺で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
