

昨日買ったマンガ

会長はメイド様! 11巻
弱虫ペダル 13巻
ユンボル安全版 上下巻(2冊目)

どうもCOMIC ZINでユンボル安全版買うとプレスカード以外にユンボルポスターも付いてくるみたいで、
もうなんだかんだで6枚目・・・。
どうしてこうなったのだろうか。

さて、昨日は飲み会のせいでサマーウォーズが見れなくて、やけ起きしてテイルズしてたんですよ。
次の日(今日)昼からバイトなのにね。
そしたら当日になってバイトなくなったって連絡がきて、急遽休みに。
だからもう一日だらだらしてました。
なので今日の日記もだらだらです。いつもだけど。

片付けしようとマンガに手を出してマンガ読んじゃったり、マンガに透明のブックカバーつけてたら、
買い溜めしてた分がなくなっちゃって、仕方なくまたマンガ読み始めたり。
もうそんな一日。

あ、朝は真島ヒロ先生のサイン会の整理券をゲットする為にひたすら有隣堂に電話してました。
30分くらいでようやく繋がって無事にゲットできました。
噂によると12時前には予約の受付は終了したそうです。

後はテイルズしたり、巡回してけいおん!の原作が遂に最終回だってことであぁ…ってなったりしてました。
そんな一日だったので日記もこんな感じ。いつもだけど。
それではまた明日~ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
