

今週のサンデー感想

「神のみぞ知るセカイ」
ギャルゲやったことないんで普通キャラの攻略の難しさがよくわかりません。
まぁ普通じゃないキャラの攻略の難易度もわかりませんが。
今回は神様が普通子をサポートして、彼氏をゲット→ご褒美にキスとかそんな流れなのかな?


「☆☆☆のスペシャリテ」
いい感じのキャラが出てきました。
てかこの前は魚焼いただけだったし、その前はまぁフランス料理っぽかったけどそれでも火を使わないようなやつだしで、いまいち基礎ができてるように思えない。
過去に飲食系のキッチンのバイトをしてた様子もないから、成長してるのかよくわからない。
もう少しそういうところに焦点を当ててほしい。


「KING GOLF」
チビニットはもう要らないだろ。
そして今更不良パート入れられても・・・。
てか先週までの流れで今回の入り方はないだろ。
どうすれば上手くなるのかとか、がむしゃらに練習するとかそっちの流れだと思ったんだけど・・・。


「ハイド&クローサー」
うえきの法則+かと思った。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来週号は。

なんと、来週はハヤテの200回記念だそうです。

カードもついてきてなんともお得ですね。

私はもちろん購入します。

イトケンさんは購入なさいますか?

私は絵を描いたりするので、観賞用と資料用と、あとは・・・

保存用にと三冊の購入予定です。

ちょっと経費がかさみますがなんとかします。

 ところで、一つ質問をしたいのですが、

千桜さんはクーデレなのでしょうか?

今私の中での一番の疑問です。

No title

>千桜さん

勿論購入しますよ~。
まぁマンガ買うためにバイトしてるようなもんなんで。

千春さんはどうなんでしょうね。
演劇モードでないときはクールな感じで、愛歌さんや、最近ではナギにもスキを見せる、というか素に戻る(=デレる)ので、クーデレなんでしょうか。

クーデレの定義が良くわからないのでアレなんですが、自分の中ではクーデレに分類してます。

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
