

2010年を振り返って

お久しぶりです。

一応今日で2010年も最後ということでご挨拶と新年に向け今年を振り返ってみます。
といっても10月下旬~11月上旬にかけて風邪をひき、同時に就職活動が活発になってきてブログどころじゃなくなったってことだよね。
それによって感想は滞るし更新もないし、それどころか巡回も満足にできてなかったり。

しかし、そんな状況にも慣れてきたので2011年は心機一転していきたいと思います。
というわけで2010年もありがとうございました。
また来年ノシ

お休み 2

明日のために今日もお休みです。

お休み

作者体調不良のため今日はお休みとさせていただきます。
最近大暮先生みたいになってきたな。

雑記

今日はお休みです!

雑記:三連休オワタ

あっという間だった三連休。
初日の土曜日はバイト充で終わり、翌日曜日は昨日の記事の通り就活充、からの昼寝挟んで就活充。
で、今日は朝起きてボーっとして遊戯王やって出雲駅伝見てゼミの発表があったことに気付いて、
せっせと準備。

先ほどなんとか終わらせたけど、結論を言うとネット巡回ができてないから、今日はもうこれで終わり。
ホントは三連休でウルティモとエア・ギアの感想が終わってるはずだったんだけどね。
どうしてこうなったんだろうね。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
