

7月の購入予定

4日 magico 1巻
月華美刃 3巻
ぬらりひょんの孫 17巻
カッコカワイイ宣言 2巻
SKET DANCE 19巻
べるぜバブ 12巻
黒子のバスケ 13巻
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2巻
8日 弱虫ペダル 18巻
うさぎドロップ 9巻
15日 さよなら絶望先生 26巻
波打際のむろみさん 4巻
銀の匙 Silver Spoon 1巻
マギ 9巻
KING GOLF 12巻
M・S DOLLS 5巻
やおよろっ! 4巻
國崎出雲の事情 6巻
はじめてのあく 10巻
19日 華麗なる食卓 41巻
神様ドォルズ 9巻
22日 GIANT KILLING 20巻
3月のライオン 6巻
25日 青空エール 7巻
荒川アンダーザブリッジ 12巻
こえでおしごと! 6巻

無事に就活も落ち着いたはずなのですが、今度は逆にすることがなくなって落ち着かない・・・。
このご時勢で社畜になれることは有難いことなので残りの大学生ライフを満喫すればいいんだけどね。
夏休み明けまでに決まればいいなくらいにしか思ってなかったのでまだあんまり実感がないのが正直なところ。
なんとかなるってのはホントなんだね。

6月の購入予定

3日 バクマン。 13巻
紅 kure-nai 7巻
9日 超人学園 5巻
どうぶつの国 6巻
10日 町でうわさの天狗の子 8巻
ワールドエンブリオ 8巻
エスプリト 8巻
13日 ちはやふる 13巻
となりの柏木さん 3巻
17日 エア・ギア 32巻
ベイビーステップ 17巻
FAIRY TAIL 27巻
DEAR BOYS ACT3 7巻
ヤンキー君とメガネちゃん 23巻
この彼女はフィクションです。 1巻
ハチワンダイバー 20巻
はやて×ブレード 14巻
かってに改蔵 14巻
怪体真書0 5巻
神のみぞ知るセカイ 13巻
20日 声優かっ! 6巻
22日 勤しめ!仁岡先生 6巻
とある魔術の禁書目録 8巻
24日 360°マテリアル 4巻
25日 咲-Saki-  8巻
27日 パーツのぱ 4巻
天元突破グレンラガン 7巻
森田さんは無口 4巻

GWがグループワークに見える。
就活あるあるだね。
GWも4日目ですがどうお過ごしでしょうか?

正直バイトやその他で飛び石連休だから連休って感じがしないのよね。
そもそも1月末から始まった長い長い春休みで今更連休といわれても・・・。
それに今日は月曜日なのにジャンプが無いというこのそこはかとない虚無感というか絶望感といったらもう・・・。
まぁ幸か不幸か今日はジャンプコミックスの発売日なのでしばらくは戦えそうです。
GWも折り返しですがもうひとふんばり行きましょう!

5月の購入予定

2日 BUSTER KEEL! 8巻
ONE PIECE 62巻
ぬらりひょんの孫 16巻
ユンボル-JUMBOR- 2巻
べるぜバブ 11巻
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 1巻
黒子のバスケ 12巻
ちょっと江戸まで 5巻
6日 弱虫ペダル 17巻
9日 マンガで分かる心療内科 3巻
12日 魔法少女かずみ☆マギカ 1巻
13日 たいようのいえ 3巻
17日 ダイヤのA 26巻
18日 いつわりびと◆空◆ 9巻
魔法行商人ロマ 5巻
KING GOLF 11巻
ハヤテのごとく! 28巻
21日 はつきあい 2巻(完)
とある魔術の禁書目録 8巻
27日 けいおん!アンソロジーコミック 4巻


震災の影響で学校行事が1ヶ月遅れになりまして現在も絶賛春休み中。
そのため1年間の予定も大幅に変わったらしく、気付けば試験が8月にあるとか・・・。
今までは7月の下旬にあり7月最後の週から9月の下旬まで約2ヶ月間夏休みがあったのですが、今年は1ヵ月半。
まぁ秋からはゼミだけしかない予定なのでどうでもいいけどね!という他愛の無い話でした。

4月の購入予定

1日 おとなの1ページ心理学 3巻
4日 SKET DANCE 18巻
8日 進撃の巨人 4巻
9日 マケン姫っ! -MAKEN-KI! 6巻
12日 ハレルヤオーバードライブ! 4巻
魔法少女まどか☆マギカ 3巻
魔法少女おりこ☆マギカ 1巻
15日 生徒会役員共 5巻
ベイビーステップ 16巻
さよなら絶望先生 25巻
FAIRY TAIL 26巻
ヤンキー君とメガネちゃん 22巻
18日 マギ 8巻
かってに改蔵新装版 13巻
國崎出雲の事情 5巻
タッコク!!! 6巻
はじめてのあく 9巻
神のみぞ知るセカイ 12巻
19日 華麗なる食卓 40巻
ただいまのうた 3巻
声優かっ! 5巻
21日 いぬまるだしっ 7巻
22日 GIANT KILLING 19巻
とろける鉄工所 6巻
男子高校生の日常 4巻
23日 数学ガールII フェルマーの最終定理 1巻
数学ガール ゲーデルの不完全性定理 1巻
かみのみっ 3巻
25日 テルマエ・ロマエ 3巻
27日 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻
28日 鈴木先生 11巻

というわけでエイプリルフールはどうでしたでしょうか?
今年はやはり大小問わずまどか☆マギカに絡めたネタが多かった印象ですね。
一応ウチも思いつきで面白さとかを度外視してただ「騙す」という一点に集中した結果がアレでした。
タイトル見ただけでも「おっ!」と思ってもらえれば幸いです。

来年のエイプリルフールはは新入社員こと社畜になっている予定(現時点では未定)ですが果たしてどうなる!?
乞うご期待!

3月の購入予定表

4日 みなみけ 8巻
そんな未来はウソである 1巻
PSYREN ―サイレン― 16巻
バクマン。 12巻
ぬらりひょんの孫 15巻
貧乏神が! 9巻
機巧童子ULTIMO 6巻
べるぜバブ 10巻
黒子のバスケ 11巻
ToLoveる ダークネス 1巻
図書館戦争 LOVE&WAR 7巻
8日 弱虫ペダル 16巻
9日 超人学園 4巻
どうぶつの国 5巻
10日 戦国妖狐 6巻
11日 ちはやふる 12巻
君に届け 13巻
12日 魔法少女まどか☆マギカ 2巻
恋愛専科 2巻
17日 エア・ギア 31巻
ダイヤのA 25巻
18日 B型H系 9巻(完)
ハチワンダイバー 19巻
超弩級少女4946 5巻
かってに改蔵〔新装版〕 12巻
怪体真書0 4巻
KING GOLF 10巻
22日 ソウルイーター 19巻
ヤンデレ彼女 5巻
23日 宙のまにまに 9巻
緋弾のアリア 3巻
25日 もやしもん 10巻
360°マテリアル 3巻
WORKING!! 9巻
26日 RATMAN 8巻
Aチャンネル 2巻


そんなわけでもう3月。
春休みもようやく折り返し地点・・・ということにしておきましょう。
3月ということもあり発売される量も多いですが、これを糧に就職活動を乗り切れればなと。
個人的には4月くらいから完全復活って言うとプレッシャーになるのでほぼ復活できればと考えていて、
この3月でどれだけ助走を付けられるかにかかっているでしょう。
とりあえず今のところ良い感じですが、どうなっていくのやらってなわけでまた次回。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
