

ハヤテのごとく!30巻購入特典@アニメイト

最近忘れがちだけどにわかハヤテ系ブログとして更新しますよ!
そんなわけでハヤテのごとく!30巻のアニメイトの購入特典が公開されました。
アニメイト30巻購入特典
バニーな感じの西沢さん。うん、普通・・・いや!おっぱいでかすぎじゃね?
てか最近の購入特典は肌面積の多い画像ばっかだね。

今回のコンセプトはバニーなのかね?そうなると今までバニーをやっちゃったキャラは選ばれる可能性が低い。
つまり千桜さんバニーの時代が来てしまうと言う結論に至る。前回表紙でも特典でも水着で選ばれてるし無いか。
ちなみにハヤテのごとく!30巻には通常版と限定版がありますが、どちらもついてくる特典は同じようです。

サンデーHP上では12日に更新&公開されるでしょうが、この感じだとサンデーより先に出揃いそうですね。

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく!29巻&畑先生の画集の購入特典まとめ

圧倒的じゃないか、我が軍は!
※ハヤテ29巻とらのあなの購入特典を見た感想

というわけで情報統制が敷かれてるのか今回も購入特典はサンデーHPが初出となりました。
となると肝心の画像は当然「SAMPLE」の文字でほぼ隠れてしまいキャラが分かる程度なので、
各店での購入特典の画像が挙がったら追記しますね。

待てないよって人は→サンデーHP
アニメイト:ヒナギク
とらのあな:千桜さん→画像(SAMPLEの文字無し)
ゲーマーズ:泉→画像(SAMPLEの文字無し)
HSS:マリアさん

雰囲気的に御三家三人は水着っぽいけどちょっと羞恥心が足りないような・・・。
たぶん水着のデザイン見れば意見が変わると思います。

また「ハヤテのごとく!GirlsGRAPHICS 畑健二郎イラスト集」にもHSS限定で購入特典が付いてきます。
HSS:アテネ→画像(SAMPLEの文字無し)
とりあえずハヤテ29でのうちの役割は一段落したので次はハヤテ30巻ですかね。
ペース的には11月なのでハヤテの誕生日にハヤテのごとく!30巻発売だったりして。

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく!28巻&限定版 購入特典まとめ+おまけ

前回に続き今回も情報統制がされたのか、恒例であるとらのあな、アニメイト、ゲーマーズの購入特典の内容が
どこよりも早くサンデーNEWSが公開するという文字通りハヤテのごとくな展開。
そんなこんなで公式で購入特典をまとめて公開しているのに今更やっても意味があるのだろうかとか、うちみたいな
弱小ブログの仕事を取るなよとか思ってましたが、ぶっちゃけるとGW後半からずっとゲームやってました。
いやまじTOGfのシェリアが女子力高くてかわいすぎて生きるのが辛い・・・って話は今度でいいか。

とりあえず全部のまとめがサンデー公式のサンデーNEWS
今回は限定版だけじゃなくHSS(ハヤテサポーターショップ)というものにまで手を出すお行儀の悪さです。
『ハヤテのごとく!名作劇場』を該当するお店でリバイバル新連載するということですが簡単に言えば、
期間限定でポスター形式で貼ってるからかってに読んでね♪ってだけ。
それだけだとみんなに来てもらえないからHSS限定でアテネのポストカードもつけるよ!って言う話。
ちなみにごく一部のアニメイトはHSSにもなっているので、アテネのポスカとルカのポスカがもらえる。

で、さらにおまけの話。
5/18からアニメイト・ゲーマーズで発売されるハヤテのごとく!コミッツと一緒にハヤテの新刊or既刊を買うと
ハヤテのごとく!特製しおりが貰えるそうなので、お行儀の悪さは有頂天に・・・。
ちなみに絵柄はコミッツの絵柄と同じで、ナギファンは要チェックな一品ですよ!
ごく一部のHSSアニメイトでハヤテの28巻とコミッツを買ってルカとアテネのポスカと特製しおりをゲットしよう!
※ゲーマーズでもコミッツは販売しており、コミックスと一緒に買えばしおりは付いてきます。

ここからはサンデー公式で購入特典公開してくれるのはいいけど
SAMPLEの文字が邪魔だよバカ!バカ!バーカ!って人向けの話。
もうSAMPLEのせいで泉なんかこれ18禁ものになっちゃってるじゃん・・・。

そんな諸君に朗報で、各店のHPで公開されている特典情報ならSAMPLEによる文字規制が緩くなっているので、
ワッフルワッフルと書き込みながら各店のHPへレッツGO!

とらのあなのヒナギク
何故彼女はクラウチングスタートをしているのだろうか?

アニメイトのルカ
なんか右手が不自然でいやらしい。

ゲーマーズの泉
自分でスカート捲り上げるとか完全に痴女じゃないか!

今回はどうやら公式で発売日が5/17(火)らしく、「サンデーコミックスは18日発売だし!」とか思ってる人は
出遅れるので注意が必要です。(地方の人はその・・・ドンマイ!)
これもハヤテとネギまが映画関係でコラボするらしく、ネギまの新刊が5/17に発売するせいなんですけどね。

そんなわけでハヤテ28巻の購入特典でした~。

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく!27巻購入特典公開!

そんなわけでハヤテのごとく!27巻の購入特典がようやく公開されました。
ハヤテのごとく!27巻購入特典一覧

今回はまさか各書店よりもサンデーの公式が一番早い公開だったので結局やることがなく、正直この記事も
必要性が低いのですが、前回辺りからサンデー側が他のサンデーコミックスの購入特典もまとめだしてきて
いるので、今後もしかしたら情報統制されるのだろうか・・・ってことはないか。
ハヤテは他と比べて公開が遅いし今回はたまたまだったのかも。

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

「裏」ハヤテのごとく!26巻購入特典@COMIC ZIN

ハヤテのごとく!26巻が発売してから2週間ちょい。
執事とらのあな7の開催決定や、映画化決定などいろいろありました。
そんななか次回のハヤテのごとく!27巻は2月18日(金)発売予定なのに何故今更購入特典なのか。

それは・・・
ハヤテのごとく!に購入特典をつけているのはアニメイト、とらのあな、ゲーマーズだけではなかったからです。

なんてここまで書いといてあれですが、↓の画像を見ればわかるとおり上記の3店舗のようなものではありません。
hayate26zin.jpg
これは以前にバックステージで
書店様用のポップなどに使ってもらえたらと思い描きました。
自由に使っていただいてかまいません!
告知の足しになれば幸いです!

と畑先生が描いたものをメッセージペーパーサイズにしたものです。
漫画家バックステージ-畑健二郎 Vol.314

恐らく日本中探せばどこかの書店でも同じようなことしているかもしれないし、そもそもこれくらいなら
自分でもできます。
しかし、以前にもマグマニというお店が独自にイラストカードを購入特典としてつけていたように、これから先
御三家に負けず劣らず購入特典を付けていく可能性があるかもしれません!
なので、ハヤテファンは是非COMIC ZINもチェックしてみてはいかがでしょうか。
※現在COMIC ZINは秋葉原店、新宿店の2店のみ。

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
