

今日買ったマンガ

エスプリト 6巻
S線上のテナ 9巻
ベイビーステップ 14巻
ダイヤのA 23巻
FAIRY TAIL 23巻
DEAR BOYS ACT3 5巻

最近はケータイでTwitterしながらメールチェックもしなきゃいけないので、電池がいくつあっても足りません。
朝ちょっとつぶやいて、メールチェックして就活サイト飛んで確認して~だけで昼過ぎには電池1個減ってるし。
そんで学校終わってバイト先行くまでに電池が残り1つ。
やっぱあいふぉんとかあいぱっど買った方がいいんだろうか。

まぁオレはようやく登りはじめたばかりだからな、このはてしなく遠い就活坂をよ…。
って感じなんでとある学生の就職活動もたまに書いていこう。

今日買ったマンガ

ちょっと江戸まで 4巻
しゅごキャラ! 12巻
弱虫ペダル 14巻
町でうわさの天狗の子 7巻
らき☆すた 8巻
スケッチブック 7巻

明日はビッグサイトに業界研究に行ってきます。
ビッグサイトとか基本的にコミケでしか行かないから、なんか緊張しております。
でもはじめてビッグサイトに行ったときは、コミケじゃなくサーカスかなんか見に行って、その後大学の
合同説明会みたいなのに参加してるから、意外とコミケ初参加のときは楽でした。

で、幸か不幸か明日は雨だそうで。
コミケは全部晴れてたから雨の中ならんだことがなく、明日は雨の中ならべそうなので良い経験ができそう。
まぁスーツだけど。
そんなわけでまた明日。

今日買ったマンガ

いますぐクリック! 3巻
いぬまるだしっ 6巻
バクマン。 10巻
カッコカワイイ宣言! 1巻
黒子のバスケ 9巻

今日はホントもうダメダメな一日でした。
2限からだけど1限の時間には着く予定で家を出たのはいいけど、ケータイの充電が既に2つ。
で、京浜東北線が遅れてるから山手線にも影響が・・・。
やっとの思いで学校着いたら、前期では使えたはずのパソコン室が講義入ったせいで使用不可に・・・。
ちなみにケータイの充電器は持っていたのだけど、パソコンで充電してるのでコンセント部分は部屋に置きっぱ。
だからUSBじゃないと充電ができず、そうこうしてるうちに携帯さんがご臨終。

暇になったのでジャンプSQを読んで時間を潰し、1限の休み時間になって速攻でパソコン室行って、僅かながら
充電し、なんとかつくようにはなったけど電池1個じゃ使い物にならないので、昼休みに再挑戦することに。
まぁ昼休みはパソコン室人いすぎでパソコン空いてなかったんだけどね。
しかも2限はたいしたことやらなかったし、出席取らなかったしで、パソコン室引きこもってれば良かった・・・。
そんなわけで帰宅するまでの約半日使えなかったので、ツイッターも当然できませんでした。

それだけならまだよかったんだけど、昼過ぎから急に体調崩して現在絶不調。
しかもバイトあるから余計にね・・・。

今日は今月のウルティモが神がかっていただけに、ツイッター参加できなかったのが非常に残念でした。
明日には回復できてることを願って今日はこの辺で。

今日買ったマンガ

ふおんコネクト! 4巻
フロッグマン 3巻
おやすみプンプン 7巻
深夜食堂 6巻

帰宅部強豪校の練習風景 (VIPPERな俺)
南を自宅に連れてって
クソワロタ。

さて、明日から10月ですね。
ポケモンはレベル上げをチマチマしています。
遊戯王はカード集め中。
今はまだ講義もガイダンスばっかでゲームがはかどっちゃって、こういった作業系が苦にならない。
いやぁまったく、
明日から就活生なのにね・・・。
どうしようねホント。

今週のマガジン43号の感想

昨日のけいおん!戦争で体中痛いんだけど。
そんなこんなで今日原作『けいおん!』第4巻が発売したわけだが・・・お前ら買えたの? (今日もやられやく)
メロンは1~3巻が結構早めに売り切れてたみたいで、昨日はあれで正解だったのかも。

「FAIRY TAIL」
S級魔導師昇格試験編ということで。
ガジルも言ってるけど、なんでジュビアが入ってるの?
てか、闇ギルド討伐メンバーだったルーシィが入ってないのも納得いかないという。

でも連載当初からずっと気になってたカナの実力が明らかになりそうなのは嬉しい。
TORのヒルダみたいな感じだろうか。

「ベイビーステップ」
急にラブでコメり出したかと思ったら、ジャイアントステップで通過して行ったでござる。
まさかナッちゃんから告白するとは・・・。
神展開なうえにナッちゃんの表情がかわいすぎて、もうテニスしなくてもいいや!

「ダイヤのA」
雷市のアレはまぐれだったのか。
何とか1点取ったけど、1点くらいすぐに返されちゃうからね。
失点をどこまで防げるだろうか。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
天才型に努力型の気持ちは分かりませんよね。
そう考えるとやっぱり花さんは天才型だったのか。
何はともあれ、そろそろ合宿編も佳境・・・かな?

「我間乱」
圧倒的だなぁ。
一度修行編でも挟まない限り勝てないだろ。
これからどう展開してくのかよりも、早く次の必殺技を・・・。

「A-BOUT!」
樋口さんかっこよすぎて何も言うことないんだけど。
てか、丘下さんのやられ方がシュールすぎる。

「あひるの空」
周りが調子良い中、クズ高男子だけ暗雲が。
早く試合始まんないかな。

「ブラッディ・マンデイⅡ」
いつの間にラブコメになったんだろ。
てか響かわいいよ響。

「巨人の星」
原作でも左門ってこんなあっさり負けたの?
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
